手ぶらでBBQはこちら


コンクリートジャングルで
忙しい毎日を送っているのなら、
逗子Field & Seaにお越しください。
真夏の太陽とキラキラの海が、
素敵な笑顔を創り出し、
日頃の疲れを開放してくれます。
いつものメンバー+フレッシュな
アルバイトさん達でお待ちしています。
If you feel stress in Concrete jungle, please visit our BeachHouse.
It's "The wonder summer" make you smile...
2016年夏!海岸では小麦色に焼けた肌の夏大好き人間が集ってます

日に日に気温が上昇しています。日没時間には赤オレンジの大きな太陽と赤紫の大空が恋心をくすぐりますね

日光浴と海水浴を満喫しながら乾杯ができるのはビーチリゾートだけです

今年も大好きなギラギラの太陽と逗子海岸でKISSをしましょう!

今年もBBQに力を入れていこうと思います!!
                                         m(。。)m

BBQはここをクリック

クーポンはここをクリック
                                スタッフ一同


『8/20(土)☆砂浜ではじめるBBQパーティーin逗子海岸【趣味コン・趣味活】』


2016年夏 7月~8月 積極募集中!土日できる方歓迎
時間・曜日は相談にて。
まずは、下記問い合わせ先にご連絡をお待ちしております。




クーポン利用はお得ですよ!
Copyright © 2008 fieldsea.net All Rights Reserved.